主に遊戯王のぶろぐ 収穫報告



今月までの報告

久しぶりの更新となってしまいました。
にしても、今月は買いたいもの&買ったものが多くて学生には悩ましい時期ですよね(笑
スターター2011に、ヴァンガード各種、あとはヴァイスのシングル買いで欲しいのも結構ありまして・・・
またとにかく本題に移るとしましょうw

まずは、やるやると言っておきながら全く書かなかった
EXTREME VICTORYの当たった報告から。


機皇神龍アステリスク【スーパー】2枚
TG サイバー・マジシャン【スーパー】2枚
TG ワンダー・マジシャン【スーパー】1枚
TG ハルバード・キャノン【ウルトラ】1枚
オーロラ・アンギラス【ノーマルレア】2枚
メンタルオーバー・デーモン【アルティメット】1枚
局地的大ハリケーン【ノーマルレア】2枚

これで計1ボックス分のパックから当てました。
高レートの欲しかったTGを欲しい枚数分パックで当てれて大満足!w
そして、500円でTG レシプロ・ドラゴン・フライを購入し
身内トレードでTG ブレード・ガンナーTG パワー・グラディエイターを手に入れ、
至れり尽くせりのTG群を手にして更に満足ww
でも、グラディエイター使ってないww

そして、その間になんとフォーミュラ・シンクロンまで当ててしまいました!!
TGやクイダンにもう1枚欲しいかなと思ってた頃に調度当たってくれて
嬉しくて自分でも引きましたw


そしてムービーパックも発売日当日に購入。
5パックで欲しかった、

Sin サイバーエンド 3枚
Sin パラレル 1枚
Sin 青眼の白龍 2枚
Sin パラドクス 1枚
Sin World 3枚
ジャンク・ガードナー 1枚


を、なんと全て当てことが出来て安上がりにすみました!
青眼が欲しいのは単にシクでカッコいいからですw


そしてメタイオン付きのVジャンプも一応2冊購入し、現在に至ります。
遊戯王に関してはこんな感じ、また後日PP13とスターター2011を買おうと思います。




お次はヴァイスです!
といっても、
無敵のファントムドライと、第3のファントムドライを1枚ずつ購入して、
身内トレで花より団子音夢を貰ったくらいですねww
総費用1160円でした!w


そしてヴァンガード!!
帝国の暴竜を1つと、聖域の光剣士を2つ購入。
そして騎士王降臨のパックを1ボックス分買って、その内容が

ドラゴニック・オーバーロード【RRR】1枚
斬魔の騎士 ローエングリン【RR】1枚
孤高の騎士 ガンスロッド【RR】1枚
閃光の盾 イゾルデ【RR】1枚
ボーテックス・ドラゴン【RR】1枚
ドラゴンナイト アリフ【RR】1枚
ワイバーンガード バリィ【RR】1枚
バトルシスター しょこら【RR】1枚
メイデン・オブ・ライブラ【RR】1枚


RRRこそ少ない物の、物凄く得している感じがありますね、良いですね(笑
ここからオラクルシンクタンクを組みたがっている友人に、
メイデンとしょこら出してバトルライザー・Mr インビンシブル・ジェノサイドジャック・ボーテックス・未来の騎士リューを全て1枚ずつトレードしてもらい、
ショップにてシングル買いも。 以下の通りです、

ばーくがる【RRR】1枚 301円
勝利の化身 アリフ【RRR】1枚 501円
ドラゴンナイト アリフ【RR】1枚 501円
リザードソルジャー コンロー 【RR】1枚 51円
ジェノサイド・ジャック【R】1枚 73円 これを3枚
沈黙の騎士 ギャラティン【R】1枚 19円 これを2枚
槍の化身 ター【R】1枚 19円


と、中々の破格でお買い上げしました(汗
正直この値段設定には驚きで、助かりまくってしました(笑


と、ここで一応購入物は以上です。
次回はヴァンガードの使用デッキ2つのレシピでも載せようかな!笑
それでは!!

STORM OF RAGNAROK 収穫報告 其の二

さて、本日は池袋のアドアーズなどにてEXVSをプレイしてきました。
今日は身内とだけでなく、全国1位の人と知り合いの旧友と交えてプレイしておりました。
身内と途中ではぐれ、私は西口のアドアーズに行こうと誘われて言ってみると、例の全国1位の人と対面。
あまり話はしなかったけど、物凄く強かったです(汗
自分はまだまだ初心者だけど、初心者なりにビビってましたw
その人は蒼天マイスターズというペアを組んでやってるみたいです。 強いですw


その帰り、地元のカメレオンクラブにて4パック購入しました。
まだプロモパックが残っていたらしく、これだけでも儲けもんだったなぁ~と思いつつ先ずプロモパックを開けると…

E・HERO フラッシュ 【ノーマル】
スノーマンイーター 【ノーマル】


物凄い神封入でした(笑
フラッシュも出たので、こっちは外れてもいいやと思いつつSTORM OF RAGNAROKを開けるとなんと…

極神聖帝オーディン 【ホログラフィック】
極神皇トール 【レリーフ】


こっちも神封入でビックリ…
なんか今月の運を全部使い果たしちゃった気がします…w
欲しいの六武衆なのぃぃぃぃいいい!!ww

クロウ編 追記

今しがたクロウ編を7パック買ってきました。
が、とんだハプニングが…
3パック買って当たらず、まぁ次であたるだろうなと思って挑んだところ
新箱を開けられてしまいました。。。
その後計4パック買いましたが当たらず、
残りの11パックから逆算したら2パックに1枚当たりが入っているという計算に(苦笑
まぁ、その中で欲しいのはゼピュロスだけなので今回は潔く諦めました。
次辺り3パックくらいでウルとスー同時に来てもバチ当たらないよね…w

にしても、こんなことになるんだったら1BOX買えばよかったなぁと後悔(苦笑

デュエリストパック 遊星編3 & クロウ編

ついに発売しました!
今回は遊星とクロウのデュエリストパックが同時発売並びに初遊星以外のデュエリストパックですが、
何と言っても遊星編は採録枠が凄いですよね
シールドウイングがノーマル、調和の宝札もノーマル、エフェクトヴェーラーとスターライトロードが字キラ
となっておりますが、スーパーレアはエクィテスと新録枠です。
にしても、新録枠のカードもスーパーの意味ないのになぁw


どちらも購入しましたが、クロウ編をほぼ重視しています。
まず遊星編の目当ては、捨て身の宝札のみ!w
調和はスーレア3枚持っていてヴェーラーも2枚、スタロに至っては2枚所持で2枚余っていますからねw
新録のスーパー以上は全て興味があまり無いのでこのカードだけに。
取りあえず持っておきたいカードなので欲しいというのが理由ですかね?
まぁ、字キラ目当てなので3パックで留めました。
アタリ、というか需要のあるカードは…

スターライトロード【レア】
シールドウイング【ノーマル】2枚


以上でした(涙
捨て身の宝札は、遊星編3を買っていた友達とパック開けたその場でシールドウイング2枚とトレードしました(笑


次はクロウ編です。
目当ては、ブラック・リターンと各BFシンクロ1枚ずつ(調度1枚ずつ無いため)、下級BF字キラ陣。
そして何と言っても精鋭のゼピュロスです!
まぁ、まずは結果から…
店を2店舗使い、8パック購入しました。

蒼天のジェット【ウルトラ】
ブラック・リターン【スーパー】
アーマード・ウイング【スーパー】
アームズ・ウイング【レア】
シルバー・ウインド【レア】
黒槍のブラスト【レア】
疾風のゲイル【レア】


とまずまずの当たり具合で、目的をほぼ果たしたので満足でした。
1BOX分(あと7パック)までは買えるので、
あとブラック・リターンもう1枚とゼピュロス1枚、またはどちらか1枚でも封入率の点からして1BOX以上のアドバンテージは稼げそうです。


以上に成ります。
今回は収穫報告のみになってしまったのでアッサリと書いて終わってしまいましたが
また色々追記していきたいと思います。

そういえば事後報告

そういえば、VJUMP EDITIONが届いていたのを忘れていました。
中身は、
トラストフィア
凛天使クイーン・オブ・ローズ
V・HERO トリニティー
起爆獣ヴァルカノン
セブン・ソード・ウォリアー

以上です。

私は2パック注文したのですが、目的のものは無論ヴァルカノン!
そして、トリニティーとセブン・ソードも使い道があるので嬉しいパックでした。
さて、何に使うのかというとヴァルカノンは知っての通り例のクイックダンディですね。
詳しくはここへどうぞ。
トリニティーはD-HERO(HEROも混じり)デッキに。
セブンソードはサイバーダークドラグニティのブラックボンバーからのレベル7モンスターとしての活用、
更にパワーツール軸のディフォーマーにどうにか使えないかと検討中なのです。
こちらのサイバーダークドラグニティもここからどうぞ。
今回名前の挙がった、ディフォーマーとD-HEROのデッキは近々公開しようかな?
この頃していませんでしたしね。


そして、Hiddenにお金を回して自重気味だったDT10です!
以前の日記でまだ2000円しか回しておりませんでしたが今回は合計で1600円回してきました。
今回は友人に教わった配置表という心強い味方を付けて挑んだのですが…
まさかのシクレア配置に巡り合ってしまいました!
その日は800円使って、
メンタルスフィア・デーモン【スーパー】
インヴェルズ・ギラファ【シクレア】

を当てました。
日を置いて同じ場所でもう一度チャレンジ。
すると、まず一発目にウルレアのソウルオーガが…(汗
良いことは続かないだろうけど、心強い見方が付いているので続けて連コしウルレアから2クレ目には…
なんとトリッキーが当たってしまいました…(汗
そうか、私はいきなりノーレア配置に巡り合ってしまったのかと鳥肌が立っていたのもつかの間、
配置表を見てみると5クレごにスーレアじゃないですか!
すかさず5クレ入れてやりましたよ(笑
その日は計800円回し、結果がこれです
イビリチュア・ソウルオーガ【ウルトラ】
THE トリッキー【ノーレア】
サイレント・ソードマンLV5【スーパー】


3600円の最終結果がこれです。
イビリチュア・ソウルオーガ【ウルトラ】
THE トリッキー【ノーレア】
サイレント・ソードマンLV5【スーパー】2枚
メンタルスフィア・デーモン【スーパー】
インヴェルズ・ギラファ【シクレア】
リチュア・チェイン 【スーパー】
イビリチュア・マインドオーガス 【スーパー】

これ元取り過ぎでしょ…
普通に嬉しい結果でしたが、一言言わせてもらうと…
この採録スーパーレア枠をどうにかしてくれ(苦笑
使わない上に売れない・トレ要員にも成り辛い。。。
この3枚がカームだったらどんなに嬉しいことだったか…

さて、こんなところでしょうか?
明日こそはアニメ感想書きたいです!!w
プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
