主に遊戯王のぶろぐ クダジャル 【 ハイドロー 】

スポンサーサイト


クダジャル 【 ハイドロー 】

2011 8/22 更新





上級モンスター (4枚)
クイック・シンクロン 1枚
カオスソーサラー 2枚
ダーク・アームド・ドラゴン 1枚

下級モンスター (19枚)
ジャンク・シンクロン 3枚
デブリ・ドラゴン 1枚
ダンディライオン 1枚
チューニング・サポーター 3枚
ドッペル・ウォリアー 2枚
レベル・スティーラー 1枚
ライトロード・ハンター ライコウ 3枚
クリッター 1枚
グローアップ・バルブ 1枚
スポーア 1枚
エフェクト・ヴェーラー 1枚
キラートマト 1枚

魔法 (14枚)
貪欲な壺 1枚
月の書 1枚
地獄の暴走召喚 2枚
光の援軍 1枚
死者蘇生 1枚
ブラック・ホール 1枚
大嵐 1枚
調律 2枚
ワンフォーワン 1枚
おろかな埋葬 1枚
増援 1枚
闇の誘惑 1枚

(3枚)
リビングデッドの呼び声 2枚
激流葬 1枚

合計枚数 40枚


エクストラデッキ (15枚)
シューティング・クエーサー・ドラゴン 1枚
氷結界の龍 トリシューラ 1枚
スターダスト・ドラゴン 1枚
スクラップ・ドラゴン 1枚
TG-ハイパーライブラリアン 2枚
ジャンク・デストロイヤー 1枚
ロード・ウォリアー 1枚
ブラック・ローズ・ドラゴン 1枚
ニトロ・ウォリアー 1枚
氷結界の龍 ブリューナク 1枚
ドリル・ウォリアー 1枚
フォーミュラ・シンクロン 2枚
エンシェント・ホーリー・ワイバーン 1枚





1/5更新にて、サイクロン全抜きし調律を採用
くらいかな?変更点
サイクロン全抜きはちょっと厳しいかなぁ・・・?
でも手札0で場も宜しくないときに引きたくないんだよねw
そんなとこです


3/22更新にて、ちょっと出来る幅を狭めつつ汎用性をアップ
初手が事故っていなければあとは押すだけのはず!w
ロードウォリアー → 効果でアンノウンシンクロン特殊召喚 → レベルスティーラー → フォーミュラ → ワーウルフなどなどでシンクロ各種
これが結構強いです
とにかく、ダンディに頼り切らずかといってデッキのベースをそのままに新制限に対応させました。


6/14更新にて、
ジャンクドッペルの型にも嵌めました
やりたいことが多いのですが暴走召喚でサポーターを出して圧縮かつドローが出来れば
完全にこちらのペースに持ち込む事ができます。
ただ、手札事故を回避しにくくなってるので初手が悪いとそのままズルズルと負けまで行ってしまいそうな笑
でもただのジャンクドッペルはつまらないからこうゆう方が楽しいですね!


7/18更新にて
名前を変更(笑
ジャンクとドッペルを3枚ずつにしても面白そうだなぁ・・・
要検証
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
