主に遊戯王のぶろぐ 剣闘獣

スポンサーサイト


剣闘獣

2011 7/18 更新




下級モンスター (12枚)
剣闘獣ベストロウリィ 1枚
剣闘獣ムルミロ 1枚
剣闘獣エクイテ 1枚
剣闘獣ダリウス 1枚
剣闘獣レティアリィ 1枚
剣闘獣ホプロムス 1枚
剣闘獣ラニスタ 1枚
剣闘獣ラクエル 2枚
霊滅術師カイクウ 2枚
サイバー・ドラゴン 1枚

魔法 (11枚)
サイクロン 2枚
月の書 1枚
剣闘訓練場 3枚
死者蘇生 1枚
収縮 2枚
禁じられた聖槍 2枚

(17枚)
剣闘獣の戦車 2枚
聖なるバリア-ミラーフォース- 1枚
神の宣告 1枚
次元幽閉 2枚
奈落の落とし穴 2枚
神の警告 2枚
トラップ・スタン 3枚
和睦の使者 2枚
盗賊の七つ道具 2枚

合計枚数 40枚


エクストラデッキ (15枚)
剣闘獣ヘラクレイノス 1枚
剣闘獣ガイザレス 3枚
E・HERO シャイニング 1枚
E・HERO アブゾリュートZERO 1枚
E・HERO トルネード 1枚
E・HERO エスクリダオ 1枚
E・HERO ノヴァマスター 1枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 1枚
No.39 希望皇ホープ 1枚
インヴェルズ・ローチ 1枚
氷結界の龍トリシューラ 1枚
ブラック・ローズ・ドラゴン 1枚
A・O・Jカタストル 1枚





1/6更新にて、3人で出場する公認大会用に改造した形です。
なので、メインから禁止令入れてます
サイクロン1枚は後から気付いて、何で1枚なんだろうって感じでした(爆
でも1枚でもなんか十分な気がしてる感じでもあります(笑
エアトス2枚の裂け目3枚にしようか迷っていましたが、剣闘は墓地に行かないし
もし相手が次元系なら手助けにもなってしまうので裂け目2枚にしました。
やっぱりサイドチェンジがなのは辛いですよね(苦笑


6/14更新にて
鳥獣剣闘にアライブ&プリズマーを刺した型にしました。
プリズマーは握れば良いなくらいで、アライブも警告宣告七つの邪魔にならないよう心がけて打たなければならないのがネックですね(汗
でも、打つとなれば有利になる事(ほぼ)間違いないので!w
幻獣の角は、ほぼ全ての剣闘に装備可能でかつダメステに発動できるので攻撃カウンターにうってつけです。
しかも1ドロー付きというお得な効果、500アップの底力を使うなら私は800アップ1ドローのこのカードを装備したモンスターを守り抜いてビートする方が安定かな?とも思います。



7/18更新にて
鳥獣もプリズマーも撤廃し、
剣闘単にカイクウとサイドラを刺してメタビ寄りにしたもの。
これで回るかはまだ未検証・・・
ライオウでも良いかもなぁ笑
次元の裂け目もデッキに余裕が出来たら入るなぁ笑
色々考察して行ってまた何かあれば載せるとします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
