主に遊戯王のぶろぐ サイバーダーク・ドラグニティ



サイバーダーク・ドラグニティ

2011 1/5 更新



先日上げるといったもう最後のいじったデッキです。
ドラグが流行したので私もあやかって悪用を…
って、そうゆう魂胆で作ったのでは無いのですよ?笑
昔から作ってあったサイバーダークに組み込んだ、こんな感じですかね?
それでは上げていきま~す


上級モンスター (5枚)
古代の機械巨竜 2枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン 1枚
ドラグニティアームズ-ミスティル 1枚
ダーク・アームド・ドラゴン 1枚

下級モンスター (18枚)
サイバー・ダーク・ホーン 3枚
サイバー・ダーク・キール 2枚
サイバー・ダーク・エッジ 3枚
ブラック・ボンバー 2枚
ハウンド・ドラゴン 2枚
ドラグニティ-ファランクス 3枚
ドラグニティ-アキュリス 1枚
ドラグニティ-レギオン 2枚
ドラフニティ-ドゥクス 1枚

魔法 (15枚)
歯車街 2枚
竜の渓谷 3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン 1枚
調和の宝札 2枚
テラ・フォーミング 2枚
サイクロン 2枚
サイバー・ダーク・インパクト 1枚
リミッター解除 1枚
死者蘇生 1枚

(1枚)
狡猾の落とし穴 1枚

合計枚数 40枚


エクストラデッキ (15枚)
トライデント・ドラギオン 1枚
氷結界の龍トリシューラ 1枚
スターダスト・ドラゴン 1枚
ギガンテック・ファイター 1枚
スクラップ・ドラゴン 1枚
ブラック・ローズ・ドラゴン 2枚
エンシェント・フェアリー・ドラゴン 1枚
ライトニング・ウォリアー 1枚
ゴヨウ・ガーディアン 1枚
氷結界の龍ブリューナク 1枚
A・O・J カタストル 1枚
ドラグニティ-ガジャルグ 1枚
F・G・D 1枚
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン 2枚


さて、こんな感じになっております。。
機械巨竜は単純にフィールド魔法が多いのと、守りきれない聖バリなどの凶悪罠や魔法から守るために採用。
上級ドラグも、普通の運用をするだけで展開・押し切りが可能になるので採用です。

過去に皆の協力も得て完成させたこのデッキですが、
wikiで載っているとなると少し萎えます(苦笑
まぁ、それだけ強力かつオススメってことです!!



剣闘の罠は今だ考え中…
これでも一応回るっちゃ回るのでホント迷い中…笑



1/5の更新にて、ガジャルグを出すためにドゥクスを採用しました。
更新はそれだけなのですが、やっぱダークバーストあんま使わなかったので全抜きしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
