主に遊戯王のぶろぐ インヴェルズの侵略!!

スポンサーサイト


インヴェルズの侵略!!

DT10・インヴェルズの侵略!!
場所を転々としながら2000円吸わせてきました。
まず結果から言うと、

サイレント・ソードマンLv5 【スーパー】
リチュア・チェイン 【スーパー】
イビリチュア・マインドオーガス 【スーパー】


スーパー以上はこんな感じでした。
ガスタを組む予定なのでリチュアのレートを全く把握してないですが、
2000円にしては良く頑張ってくれた方だと思っています。
が、中々どうしてこう、ガスタが当たらないのでしょう…(涙
友人がリチュアを組むので当たったらトレードして欲しいと言われたので
当然私はそのトレードにガスタを要求したのですが…
その友人もリチュアをあんまり当てずガスタばっかり拾ってしまったらしいです(笑
トレがこれで成立するのは良いんですが、回りくどいよ!!w


そして今日見事にナチュビを当てた店に再び出向いたのですが、
その店でHidden2を剥いている小学生がいました。
そこでDTを呑気に回しながら見ていると、
かれこれ10パック以上も購入しているじゃありませんか(汗
小学生なのにお金良く持っているな~という感心と、
もしナチュビ目当てで買い漁ってるならゴメンなさいという謝罪の気持ちで一杯になりました
(苦笑
お兄さんね、店員さんが調度新箱開けてから6パックで当てちゃったよ、あはは…


今金曜ロードショーにて『サマーウォーズ』を観て参りました。
これはやっぱり劇場で観たかった…
金と時間の無さを今になって恨んでいます(笑
とにかく泣けました!!
アニメだから所詮高が知れてる。なんて思ってる人に是非見せてやりたい!!笑
きっとその幻想も打ち壊されてアニメにずるずるとハマっていくに違いn(ry

観てない人は観るべきですよ。
そして、もう一つ感想があるとすれば
ぼくらのウォーゲーム(デジモンの映画)に似ていたなぁと。
それをリア友に言ってみたところ、制作している監督が一緒なのだとか。
そしてこの監督の細田守は、
基本的にカメラを振ること無く、同じカットを繰り返す「同ポジション」を多用っというのが得意技らしいです。


多分まだガスタのために回すかな、DT。
(いつになるか判らないが、)次回からはガスタのデッキ考え付いたら載せていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
