主に遊戯王のぶろぐ コミックマーケット78

スポンサーサイト


コミックマーケット78

今日は2日目ですね、いってきました。
今回は例年とは違い友人の先輩が泊まり組で並び待ちをしていたのを
割りこませてもらいました(爆
まぁ、合法的な方法だと思います。

まずは買った報酬から。
写真をアップできたら近々しようかな?

1つ目
『東方妖精大戦争』 ¥1000
これからプレイします、上海の新作。
楽しみで仕方ないです

2つ目
ブシロードにて『ミルキィホームズ×D.C.Ⅱ スペシャルサプライセット』 ¥6000
この中身は、巨大特性ストレイジボックス・特性スリーブ60枚入り・デッキセパレーター3枚・デッキケース・プレイマット・D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーションエクストラパック1BOXでした。
普通に6000円の元が取れてるのにビックリ
さらに、先行販売で1BOX買えたのも感激!!
このパックは新録18枚+採録54枚(内ホロ加工及びサイン有)です。
…採録?  ってことは『水着の音夢』も採録… されてたぁぁ♪
手元に足りてなかった高レートカードです!
カードショップで1BOX予約したので、そっちで当たればいいな!(←先行販売ではあたりませんでした。。。
でも、新録も10種くらい出たし1BOXにしては頑張ったと思いたい。
更に、ブシロでは3000円ごとにプロモパックを配布しているので2パックゲッツ!
中身は、
WS:B★RSの『デッドマスター』・エンジェルビーツの『共有できた思い ゆり&かなで
Chaos:『姫路 瑞希』と『神尾 観鈴
でした。
WS重視ですが、普通に良かったかな?
まぁ、自分としてはなのはやDC当たってほしかったけどトレ要員になりそう

3つ目
リバーシブルポスターのレミリアとフランの2種セット ¥600

4つ目
『山口真之巣件』様の缶バッチセット1つと特性紙バッグ ¥1000

5つ目
コミケ特性スポドリ ¥200


以上かな?
1万使いませんでした。

にしても疲れたぁ…
例の先輩は3日間全て徹夜で並ぶという根性っぷりを発揮していますががが…
流石です!笑

明日は溜まってるアニメ感想と、完成したガスタ載せます
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
