主に遊戯王のぶろぐ そういえば事後報告

スポンサーサイト


そういえば事後報告

そういえば、VJUMP EDITIONが届いていたのを忘れていました。
中身は、
トラストフィア
凛天使クイーン・オブ・ローズ
V・HERO トリニティー
起爆獣ヴァルカノン
セブン・ソード・ウォリアー

以上です。

私は2パック注文したのですが、目的のものは無論ヴァルカノン!
そして、トリニティーとセブン・ソードも使い道があるので嬉しいパックでした。
さて、何に使うのかというとヴァルカノンは知っての通り例のクイックダンディですね。
詳しくはここへどうぞ。
トリニティーはD-HERO(HEROも混じり)デッキに。
セブンソードはサイバーダークドラグニティのブラックボンバーからのレベル7モンスターとしての活用、
更にパワーツール軸のディフォーマーにどうにか使えないかと検討中なのです。
こちらのサイバーダークドラグニティもここからどうぞ。
今回名前の挙がった、ディフォーマーとD-HEROのデッキは近々公開しようかな?
この頃していませんでしたしね。


そして、Hiddenにお金を回して自重気味だったDT10です!
以前の日記でまだ2000円しか回しておりませんでしたが今回は合計で1600円回してきました。
今回は友人に教わった配置表という心強い味方を付けて挑んだのですが…
まさかのシクレア配置に巡り合ってしまいました!
その日は800円使って、
メンタルスフィア・デーモン【スーパー】
インヴェルズ・ギラファ【シクレア】

を当てました。
日を置いて同じ場所でもう一度チャレンジ。
すると、まず一発目にウルレアのソウルオーガが…(汗
良いことは続かないだろうけど、心強い見方が付いているので続けて連コしウルレアから2クレ目には…
なんとトリッキーが当たってしまいました…(汗
そうか、私はいきなりノーレア配置に巡り合ってしまったのかと鳥肌が立っていたのもつかの間、
配置表を見てみると5クレごにスーレアじゃないですか!
すかさず5クレ入れてやりましたよ(笑
その日は計800円回し、結果がこれです
イビリチュア・ソウルオーガ【ウルトラ】
THE トリッキー【ノーレア】
サイレント・ソードマンLV5【スーパー】


3600円の最終結果がこれです。
イビリチュア・ソウルオーガ【ウルトラ】
THE トリッキー【ノーレア】
サイレント・ソードマンLV5【スーパー】2枚
メンタルスフィア・デーモン【スーパー】
インヴェルズ・ギラファ【シクレア】
リチュア・チェイン 【スーパー】
イビリチュア・マインドオーガス 【スーパー】

これ元取り過ぎでしょ…
普通に嬉しい結果でしたが、一言言わせてもらうと…
この採録スーパーレア枠をどうにかしてくれ(苦笑
使わない上に売れない・トレ要員にも成り辛い。。。
この3枚がカームだったらどんなに嬉しいことだったか…

さて、こんなところでしょうか?
明日こそはアニメ感想書きたいです!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
