主に遊戯王のぶろぐ 新制限遂に判明

スポンサーサイト


新制限遂に判明

2010年9月正式公開の新制限
判明しちゃいました。
そして、予想はほとんどハズレ…
まぁ見てもらった方が早いでしょう。
【情報はhttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282112632/から頂きました。掲示板だから大丈夫だよね?笑】

【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール


【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール


【準制限】
カオス・サーソラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒


【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力




まずは新禁止から
意外すぎました…。
猫は制限で十分かな?と思っていましたが遂にその悪性がかわれて禁止へ…
大嵐は、サイクロン準に戻す代わりに。という意味もこもっているのでしょうか?
全破壊は壊れているという発想なのでしょうか?
ならば、ブラックホールはどうするつもりだwww
あーあ、ブラックホールのためにこれでまた古いカード群を漁らなくちゃ…

ブレコンも禁止かぁ…
まぁ確かに精神操作と肩を並べるとすると禁止レベルなのかな?
カエルは持ってないので判りませんがまぁこれでソリティアも止まるでしょうね(苦笑


新制限
旋風・ガンは予想どおりでしたね。
ですが、死者蘇生・ブラックホールが戻ってきています(汗汗汗
なんで今更壊れカード戻すかな。。。
トリも予想を大幅に超えて制限飛んでるし(苦笑
弾圧も制限って… ここまでBF潰して次回のクロウ編売れるのかな?w


新準制限
ここら辺はまぁ、納得のいく性能のカードばかりですね。
皿もそこまで悪用されないですので準でおっけーな感じしましたし。


新制限解除
お触れは予測通り。
そして何より嬉しいのが団結の解除化ですね
ディフォーマーを組んでるのでツールからノンコスで手札に加えられます。
ゴブゾンも良いのかなぁ…
再びゾンビの逆襲が起こりそうな予感w
サイドラは予想外でした。
これで遂にサイバーエンドの手札正規融合の出来る日が戻ってきました(爆
ブラロはもう1枚集めようっと…


さて、こんな感じですかね?
あぁ・・・ デスドロはスルーなんですね。。。
私としては、一番驚いた・納得のいき辛い制限改定でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
