主に遊戯王のぶろぐ 遊戯王5D's 第123話 『ルーンの瞳のデュエリスト』 + α

スポンサーサイト


遊戯王5D's 第123話 『ルーンの瞳のデュエリスト』 + α

 ※ ネタバレ注意 ※




今回は次の対戦相手であるチームラグナロクの
紹介回
という感じでした。
チームラグナロクがどのようにして集結したのか、等など回想シーンが主でした。

今回明かされた事と言えば、
チームラグナロクのメンバーはルーンの瞳を持つ者として
3体の極神のカードを使い悪を滅ぼすのが目的だそうで、
その悪とみなしているのがチームニューワールド。 三人のイリアステルです。
チーム5D`sと同じ敵なので一緒に戦おうと進言する遊星ですがこれをチームラグナロクは拒否。
そこで更に明かされたジャックとドラガンの過去もまた複雑で面白かったですね。
ドラガンは父の莫大な治療費のためにジャックがキングになるために作られた出来レースに
ドラガンは高額のお金をもらえるという条件で承諾し、全国ネットでわざと負けたのです。

両チーム決着をつけると対立しあって終わりました。
今回のデュエルはまた熱くなりそうです。



ところで、池袋のビッグカメラにて懲りずにDTを回したところ…
なんと1300円でガスタの静寂カームが2枚も手元に来たではありませんか!汗
正直驚きましたよw
今回は配置表に一切頼らずやったので嬉しさも倍増でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
