主に遊戯王のぶろぐ 事後報告 其の二

スポンサーサイト


事後報告 其の二

こんばんわ。
この頃フラゲも無くてほんと平凡ですよね遊戯王(笑


DTはもう生産終了らしいですよ
それ聞いてこの前1回したら1発でサイレントソードマンが…w
もう3枚目ですコイツ(汗
そしてあまりお金を使いたくないので友人にその台を明け渡すと、
5クレ後にカームがっ!!
彼もガスタを組むみたいなので嬉し半分くらいでしたが、
何と言っても500円手元に調度あったので回さなかった自分が恨めしいです(苦笑


そうそう、ガスタで思い出しました。
ガスタ色々改良加えてもっと軽い形にしようかと思案しております。
せっかくのサイキックなので、もっとサイキックらしいスピーディーな動きをしてみたいので。
とは言っても、ガスタの殆どがリクルーターなので攻撃待ちになってしうまうのは少し残念ですよね


そして、機皇帝にあやかって機皇帝デッキも作っているんですよね(苦笑
どうしてこんなに新規デッキばかり作るのかって?
それはもちろん、猫が禁止の森へと迷い込んでデッキが崩壊してしまったからです!笑
機皇帝は良い感じに集まって、それこそ本当にグランエルと機皇城だけとなっているくらいで。
早く安くならないかなw
私はどうもVジャンプ3冊だと損している気分に苛まれて仕方ないので安くなるの待ちなんです(笑


この間上げたBF、ちょっと回してみましたが結構事故が多発しました(汗
まず、Swallow's Nestの使い時ですw
正直畳み掛け専用に近いこのカード。
対象をとるカードからすり抜けるやり方もありますが、結構事故ってしまいました
自分が使いなれていないのもあるのでしょうが、
芳香が表のときに引いてしまったり、1キル用にと狙いすぎて後々後悔してしまったりと散々で…
もしかしたら枚数を減らす・抜くなどの処置をしてしまうのかもしれませんね(汗
どんなに強くても使いこなせないとダメだと思うので。
…と、自分で言うとなんだか悲しくなってしまいましたw


最初に書きましたが、
ポケモンやタッグフォース、零の軌跡とEXパック3を1BOXと…
買うものあり過ぎてお金が使えない状況も続いてか
ほんとに暇なんです(笑
せめて情報だけでも~と思い某有名ブログに足を運んでも更新がされていないというあの瞬間は何ともいえず虚しいですw
せめてEX3のレアリティが全部判明したら1BOX買うか考えられるのに…
まだかなぁ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
