主に遊戯王のぶろぐ 久々になってしまった日記(汗

スポンサーサイト


久々になってしまった日記(汗

自分でもまさか更新がここまでできなくなるとは思いませんでした(爆
新学期明けてから、英語と日本史での夏休み暗唱課題確認テストが
立て続けにあったので暗記優先してました(笑
あとは、久々の学校生活に慣れるまでに時間も掛かっちゃいました。


さてさて、
色々フラゲも浮き出て参りましたね。

DT11『オメガの裁き!!』
第七期になって一新してから新出した新カード群が
全部強化されるみたいですね。
私はジェムナイトとガスタを組んでいるので嬉しい限りです。
とくにジェム・ラヴァル・ヴァイロンシリーズは満を持しての新録ですので、
組んでる皆さんは今から新情報に期待しまくってるかと思います。

スターターデッキ -ロスト・サンクチュアリ-
12月発売の新スターターデッキです。
以前からスペルビアが採録という噂をちょいちょい小耳に挟んでいたのですが
もしかしたらそれも現実になってしまうかもしれませんね(苦笑
正直スペルビア採録したらつまらなくなると思うな~(笑
私は天使デッキが一切無いので何とも言い難いですが、
高レートのプロモカードは大変な思いをして必要枚数集めて、
そして身内なり大会なりで披露しつつ威力を発揮するのが楽しいと思うのに
大会とかでも例えば、『あの人スペルビアで回す天使なのか凄いなぁ』
と思わせたり思えなくなるのが自分は嫌ですね(苦笑
でも、ホントに代行者のみのデッキになるとしたらそれはそれで面白いかもw



そういえば、月曜日から4泊5日の北海道修学旅行に行って参ります。
なのでもしこの更新から更新が無いとすれば、9/16まで音沙汰が無くなってしまうわけです(汗
行く前にアニメ感想まとめておきたいなぁ (またそれかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
