主に遊戯王のぶろぐ 修学旅行明けのお初更新

スポンサーサイト


修学旅行明けのお初更新

すみません送れてしまって(汗
でも、この時期は体育祭に文化祭に忙しいんですよね。
っていうのを理由にしたら大丈夫かな?マテ


さてさて、アニメの方ではもう極神皇全て出尽くしましたね。

トール

極神皇トール
レベル10/神属性/幻神獣族・シンクロ/攻3500/守2800
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の効果を無効にし、その効果をこのカードの効果として使用することができる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。




roki.jpg

極神皇ロキ
レベル10/神属性/幻神獣族・シンクロ/攻3300/守3000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードが攻撃を行う時、相手の魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚の発動と効果を無効にし破壊する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事が出来る。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加えることができる。




オーディン

極神聖帝オーディン
シンクロ・効果モンスター
レベル10/神属性/幻神獣族・シンクロ/攻4000/守3500
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードがフィールド上表側表示で存在する場合、幻神獣族モンスターへの魔法・罠カードの効果を無効にする事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地に送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。


どれも強いですよね…
早くもOCG化決定ですが、チューナー制限が付いてしまったのは納得ですがどうも残念です。
それに対抗する遊星はセイヴァースターを召喚!!w
次回は決着付くか、決着付く手前まで進展するのでしょうから水曜日が待ち遠しいです。


そういえば、今月買う予定でした『ポケットモンスター ホワイト』と『タッグフォース5』二日連続の発売日でしたが無事に購入し、『零の軌跡も』先日予約してきました。
ポケモンは取りあえずクリアし、今はオール70目指して四天王狩りまくってますw
タッグフォースは遊星の相性をMAXにしてから十六夜やクロウなど強カードを駆使するデュエリストに手を掛けようかなと思っております。
ちなみに、今のポケモンの手持ちは

ガマゲロゲ (せーしぇる) Lv70
ジャローダ (はるとまん) Lv68
シャンデラ (ふぁいりー) Lv67
ランクルス (しゅたいん) Lv66
シビルドン (びりびり) Lv67
ペンドラー (りぐる) Lv67

主人公女の子のナース(笑)、あのんにてプレイ中!

すれ違った人はどうぞよろしくお願いしますね
…って、お願いしますってなんだか可笑しい感じしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
