主に遊戯王のぶろぐ デュエリストパック 遊星編3 & クロウ編

スポンサーサイト


デュエリストパック 遊星編3 & クロウ編

ついに発売しました!
今回は遊星とクロウのデュエリストパックが同時発売並びに初遊星以外のデュエリストパックですが、
何と言っても遊星編は採録枠が凄いですよね
シールドウイングがノーマル、調和の宝札もノーマル、エフェクトヴェーラーとスターライトロードが字キラ
となっておりますが、スーパーレアはエクィテスと新録枠です。
にしても、新録枠のカードもスーパーの意味ないのになぁw


どちらも購入しましたが、クロウ編をほぼ重視しています。
まず遊星編の目当ては、捨て身の宝札のみ!w
調和はスーレア3枚持っていてヴェーラーも2枚、スタロに至っては2枚所持で2枚余っていますからねw
新録のスーパー以上は全て興味があまり無いのでこのカードだけに。
取りあえず持っておきたいカードなので欲しいというのが理由ですかね?
まぁ、字キラ目当てなので3パックで留めました。
アタリ、というか需要のあるカードは…

スターライトロード【レア】
シールドウイング【ノーマル】2枚


以上でした(涙
捨て身の宝札は、遊星編3を買っていた友達とパック開けたその場でシールドウイング2枚とトレードしました(笑


次はクロウ編です。
目当ては、ブラック・リターンと各BFシンクロ1枚ずつ(調度1枚ずつ無いため)、下級BF字キラ陣。
そして何と言っても精鋭のゼピュロスです!
まぁ、まずは結果から…
店を2店舗使い、8パック購入しました。

蒼天のジェット【ウルトラ】
ブラック・リターン【スーパー】
アーマード・ウイング【スーパー】
アームズ・ウイング【レア】
シルバー・ウインド【レア】
黒槍のブラスト【レア】
疾風のゲイル【レア】


とまずまずの当たり具合で、目的をほぼ果たしたので満足でした。
1BOX分(あと7パック)までは買えるので、
あとブラック・リターンもう1枚とゼピュロス1枚、またはどちらか1枚でも封入率の点からして1BOX以上のアドバンテージは稼げそうです。


以上に成ります。
今回は収穫報告のみになってしまったのでアッサリと書いて終わってしまいましたが
また色々追記していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
