主に遊戯王のぶろぐ そういえば新弾

スポンサーサイト


そういえば新弾

そういえば、昨日は新弾『STARSTRIKE BLAST』の発売日でした。
私も池袋の某大手家電量販店にて1BOX購入しましたよ!

まぁ、まずは当たったスーパー以上を…
レリーフ  スカーレット・ノヴァ・ドラゴン
ウルトラ  シューティング・スター・ドラゴン
ウルトラ  カラクリ将軍 無零
スーパー 破戒僧ランシン
スーパー パワー・ジャイアント
スーパー 異次元グランド
ノーマル  落とし大穴
ノーマル  ワイトメア

え、ハズレ箱だ…w
左右では、友人が全員フォーミュラを当てて一人泣いてました(苦笑
調律はいいよ、この際高望みしちゃダメだ…
だからって… せめて中レートくらいのスーパーは当たっても…
ランシンとかどう使うんだよ~><;

その後、パック買いを合計9パック購入しました
4パックをカードショップで、3パックを同じ某家電量販店にて、そして最後に2パックを地元の某大手ゲームショップにて購入しました。
そこでの報酬が…
スーパー パワー・ジャイアント
スーパー フォーミュラ・シンクロン

フォーミュラきたぁぁっ!!!ww
最後の2パックで当てましたよ
いやぁ、興奮した(^^*
複数店で買い漁ったお陰でトークンも4枚手元に!w

でも、使ったお金から逆算すると損ばっかだったなぁ…
仕方ないことなんですけどね(笑


他には、
ウルトラ  覇魔導士アーカナイト・マジシャン 1枚
スーパー 闇帝ディルグ 2枚
スーパー パワー・ブレイカー 1枚
スーパー 調律 2枚
が欲しいかなぁ
調律どうしよ… 買った方が早いけど当然高い…
誰かもってないかなぁ(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
