主に遊戯王のぶろぐ STORM OF RAGNAROK 追記



STORM OF RAGNAROK 追記


巷でちらほらと恐ろしい話が挙がっているではありませんか…
それは何かといいますと、
なんと今回の新弾から六武衆のスーパーレア枠が3枚を占めました!涙
名前を挙げると、六武衆-エニシ・キザン・シエンの3枚。

その他にも情報が挙がっております。


カラクリ將軍 無零怒 【ウルトラレア】
地属性 / 機械族・シンクロ / レベル8 / ATK 2800 / DEF 不明
チューナー+チューナー以外機械族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分のデッキから「カラクリ」と名のついたモンスター1体を
特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度自分フィールド上に存在する「カラクリ」と名の付くモンスターが表示形式を変更した時、デッキから1枚ドローする事が出来る。


新エレキシンクロモンスター 【スーパーレア】
光属性 / 雷族・シンクロ / レベル7 / ATK 1500 / DEF 不明
「エレキ」と名の付くチューナー+雷族モンスター1体以上
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカードを1枚選択し、ゲームから除外する。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える。


禁じられた聖槍 【スーパーレア】
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在しているモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターはエンドフェイズまで攻撃力・守備力を800ポイントダウンさせ、魔法・罠カードの効果を受けない。


スターダスト・ファントンム 【レア】


異次元の精霊 【スーパーレア】


六武式三段斬 【ノーマル】
通常魔法
自分フィールド上に「六武衆」と名の付くモンスターカードが3体以上表側表示で存在しているときに以下の効果をどれか1つ選択し、発動する事が出来る。
●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター全てを破壊する。
●相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊し、破壊したカードの枚数×300ポイントダメージを相手に与える。
●相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。


新カラクリチューナー 【レア】
地属性 / 機械族・チューナー / レベル4 / ATK 不明 / DEF 不明


新スクラップチューナー
地属性 / 昆虫族・チューナー / レベル2 / ATK 不明 / DEF 不明


新スクラップモンスター
地属性 / 魚族 / レベル4 / ATK 2100 / DEF 不明
このカードがフィールド上に表側表示で存在している限り、魔法・罠・モンスター効果が発動された時このカードを破壊する。
このカードがカードの効果で破壊され墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する~~~を1枚選択し、手札に加える事が出来る。


極星天ヴァルキュリア 【スーパーレア】
光属性 / 天使族・チューナー / レベル2 / ATK 400 / DEF 800
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」(戦士族・地・星4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。


フリッグのリンゴ 【スーパーレア】
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。



以上です。
ですが、テキストとレアリティの部分は半分私の予測も孕んでおりますので100%あってはおりませんが
多少自身が有ります(笑
それ以外は信憑性のある情報なのでご安心を。

しかし、こうなると回収が面倒だなぁ…
欲しいのはやはり六武衆。 しかもスーパー枠は全て3枚欲しいかも。。。
六武三段斬は大丈夫かな?笑
他には、フリッグのリンゴも欲しかったのに… スーパーだなんて酷い…
カラクリも組む予定ですので、無零怒は2枚は欲しいかも。 そしてそのためのカラクリレベル4チューナーも。
あと、当然前記の通りロキも必要。 2枚は欲しいかな??

とまぁ、1BOXいったら下手に外して損をしてしまいそうな状況ですね…。
今回はプロモーションパックプレゼントキャンペーンがあるのでパック買いでも損はそうそうしないんだろうけど、そのパックが11月13日だけの配布っぽいんだよなぁ…(苦笑

取りあえずお金貯めないとっ(汗汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
