主に遊戯王のぶろぐ 新年初の更新

スポンサーサイト


新年初の更新

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうか、当ブログをよろしくお願いいたします。

にしても、年末に一度更新したかったのですが
大阪に帰省してしまいどうにも身動きがとり辛くなって結局出来ませんでした(笑
今年は携帯からの更新できるというスキルを身につけたいと思います。



さて、去年の話になってしまいますが
ノリで2パック、Hidden Arsenal3を購入したところなんと、
レアル・ジェネクス・クロキシアンがっ!!汗
ちょっと的を射過ぎていたので自分でもビックリ(笑
ファランクスはトレードで必要枚数手に入り、グングニールとパルキオンは既に持っているので
欲しい物となるとあとは、ディサイシブアームズくらいですかね(苦笑
しかもディサイシブも持っておきたいレベルなので多分もう買わないかな?笑

次に、現時点でのSTORM OF RAGNAROK結果報告
と、言いましてもこれも出尽くしたのであとはキザンをピン買いで…
ってことになりましたので購入予定は未定ですw

極神聖帝オーディン 【ホログラフィック】1枚
極神皇ロキ 【ウルトラ】3枚
極神皇トール 【アルティメット】2枚
アトミック・スクラップ・ドラゴン 【アルティメット】1枚
カラクリ将軍無零怒 【アルティメット】2枚
カラクリ将軍無零怒 【ウルトラ】2枚
真六武衆-キザン 【スーパーレア】1枚
真六武衆-エニシ 【スーパーレア】2枚
真六武衆-シエン 【スーパーレア】2枚
極星霊ヴァルキリア 【スーパーレア】1枚
夜叉 【ノーマルレア】1枚
心鎮壺のレプリカ 【ノーマルレア】1枚
マジオシャレオン 【ノーマルレア】1枚


とまぁ、こんなところです。
購入数はおそらく合計で2BOXいくかいかないかくらい、かな?
にしてもこのウルトラ率(汗
極神は欲しかったロキが3枚当たって嬉しいかなw
ヴァルキリアも出たので、無理やりデッキ投入してトール・ロキ・オーディン全てが出せる態勢にしました(笑
ノーマルレア陣は今回は目玉が無いので安いですよね(汗
2パックセットなんか夜叉収録って…w
カラクリ無零怒4枚はちょっと萎えたなぁ… 何がって?4枚目出ちゃったときに(泣
そして、真六武ですね。
こいつらはシエン当たってまだよかったw
あとはキザンです、前述したとおりあとはピン買いでry
なので多分このパックは終了です!w


他には、
無性に大天使ゼラートを組みたくなったので
今はやりの天空軸天使に絡めて作ってみました!笑
そのためにロスト・サンクチュアリを2つ購入♪
後でレシピ載せときます、久々にw


DT11も回しました!
でも、今回は欲しい物が少ないのであまり回す予定は無かったのですが
友達が回して当たったものが私が欲しい物で
それをなんとかトレで補充が出来たので今回は1500円程度の出費で、

ジェムナイト・マディラ 【スーパーレア】2枚
ジェムナイト・プリズムオーラ 【スーパーレア】2枚
ダイガスタ・スフィアード 【スーパーレア】2枚

インヴェルズ・グレズ 【ウルトラレア】1枚

でした。
ちなみに、青が目的の物です
一応目的枚数・種類が全部そろったという感じです。


去年の報告はここまでです、長文失礼しました。
これからは今年の事でもちょこっと書こうかと…

年明け初めのパック、それはなんといってもゴールドシリーズですよね!
今回はノーマルレアが3種類あるという噂が立ち上っていますがこらは有力な情報なのか?w
でも、私はそのノーマルレア候補の
氷結界の龍グングニール
氷結界の龍トリシューラ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

全て持ち合わせてるので何が当たってくれるかワクワクですw
余裕があるっていいですね!爆
でもノーマル当たってほしくないなぁ… 当たるのならやはりゴールドのがいいですもの(笑
あーでも、去年みたいにカタストルノーマル収録みたく
シンクロ(又は融合)枠を覆してくる可能性も高いですよねw
フォートレスってノーマルでも良い気がするのは私だけでしょうか?w


そして今年春から、5D`sに打って変わり
新アニメ『遊戯王 ZEXAL』が放送されます。
新しい召喚方法、『エクシーズ召喚』も期待大ですよね
まぁ遊戯王って放送開始予定時はみんなに叩かれてるけど実際放送してみるとハマってますから、
今回もその流れに乗るんじゃないかな?笑


さてさて、続報が待ち遠しいですね!
それではひとまずこれにて(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
