主に遊戯王のぶろぐ 聖域軸天使

スポンサーサイト


聖域軸天使

2011 6/15 更新



久々のデッキ公開です!
まだ試作段階でこれから回すのですが、どれほどの物か楽しみです


上級モンスター (11枚)
大天使ゼラート 2枚
大天使クリスティア 2枚
堕天使アスモディウス 3枚
マスター・ヒュペリオン 2枚
光神テテュス 2枚

下級モンスター (13枚)
ゼラの戦士 3枚
天空の使者ゼラディアス 3枚
神秘の代行者アース 3枚
ヘカテリス 3枚
オネスト 1枚

魔法 (16枚)
天空の聖域 3枚
神の居城ヴァルハラ 3枚
トレード・イン 3枚
死者蘇生 1枚
死者転生 2枚
増援 1枚
月の書 1枚
天空の宝札 2枚

合計枚数 40枚


ゼラートを出して勝っていくというより、やはり天使を並べて勝つというのが主流かな?
ゼラートの効果で代行者をコストに墓地へ送り、そのコストで送られた代行者をコストにすればヒュペリオンも出せて良いアドがとれます
そうなるとアース3枚にしても良いのかもなぁ…
そこら辺は回してから考えるとしますw

アスモが3枚なのは墓地へ送る効果を利用してゼラートを墓地へ送り、
それを死者転生で回収するのが主な目的です。
そうでなくても、代行者を墓地へ送ってヒュペリオンでも良い感じ。
・・・あれ、さっきからヒュペリオンばっか絡めてるw
これ代行者デッキじゃないのに(苦笑

クリスティアは、まぁオマケみたいな感じで付けました。
トレードイン要因でもいいし、序盤にくれば手札を整えるまで場を制圧してくれるはずなので。

天使は初めて作ったので知識も浅いからこんな仕上がりです。
いかがでしょうか?
・・・って、誰に聞いてるんだろw
何かアドバイス等ありましたら教えて下さると幸いです。
回してみて気付いたことあれば、また直ぐに載せます



6/15更新にて
テテュスを入れてドローを若干加速させてみました。
決まり辛いとはいえ、ゼラートのコストを確保していないといけないので(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
