主に遊戯王のぶろぐ こんばんわ

スポンサーサイト


こんばんわ

さてさて、更新が遅れました
って、ここ見てくれてる人はどれくらいいるんだろう?(笑


今日と昨日にかけて地元でお祭りをやってたので、
結構遅くまで遊んでいました
そのせいもあってか昨日は帰ったら直ぐダウンしちゃったので更新できませんでした(笑

小学校の頃の友達と一日居たんですが、
ホント、とにかく懐かしくてw
とても楽しかったですよ!


ところで、昨日新宿に用事があり、
新宿の『トリックスター』をたまたま見つけたので、
時間も余ってたのですぐさま入店。
そこで買ったものが
・E・HERO ネオス 【ウルパラ】80円
・サイバー・フェニックス 【アルティメット】50円
・ネオスペース 【ノーマル】80円
・英版 強制終了 【スーパー】50円
以上です。
ネオス以外キズあり特価みたいな感じでしたが、
正直持ってるだけで良いので、コレクターでもないしw
知ってる人は知っているんだろうけど、自分は新宿いくことが少ないので
穴場かも?とか思ってしまいました(笑

ちなみに、『トリックスター』は
新宿駅、都営新宿線寄りの4番出口(出て左手にゲーマーズがあります)の、
向かいの信号を渡ったところのソフマップとソフマップの間の路地を入って直ぐのビルです。
デュエルスペースはありませんが遊戯王以外にも多く取り扱っています。
いったことのない皆さん、いかがでしょう?笑
結構オススメでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
