主に遊戯王のぶろぐ ノヴァグラップラー

スポンサーサイト


ノヴァグラップラー


グレード 3 10枚

ゴールドルチル 1枚
デスメタルドロイド 3枚
アシュラカイザー 4枚
ジェノサイドジョーカー 1枚
究極生命体コスモロード 1枚


グレード 2 9枚

キングオブソード 4枚
マジシャンガールキララ 3枚
デスアーミーレディ 2枚


グレード 1 15枚

タフボーイ 4枚
ドグーメカニック 4枚
ツインブレーダー 3枚
デスアーミーガイ 4枚


グレード 0 16枚

ラウンドガールクララ 4枚
スリーミニッツ 2枚
バトルライザー 4枚
キャノンボール 4枚
ラッキー・ガール 2枚




ノヴァグラ単です!笑
クラン的には一番好きなのがこのノヴァグラップラーなんですよね。
コスモロード、やっぱり抜こうかな・・・(笑
効果的には凄く好きなのですがツインブレーダーのコストになるか引けないかのどちらかになってしまう・・・
やっぱドロイド4にしてコスモ0かなぁ?
ちょっとそこらへんも考慮して行きたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
