主に遊戯王のぶろぐ 遊戯王5D`s 第119話 『鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5D`s 第119話 『鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!』

 ※ ネタバレ注意 ※




ついに始まりましたWRGP決勝トーナメント。
遊星率いるチーム5D`sの対戦相手は、チーム太陽。

にしても、キーメイスやドレイクなど懐かしいモンスターが目白押しでしたね(笑
次回予告後の遊星が握るキーカードでのキーメイスのテキストが初期のものだったので
アニメの世界でも殴り合いだけの時代があったのだと思うとなんだかシュールですね

主にチームユニコーン戦時に登場したチアリーダー部隊は今回も登場していました。
今回は遊星たちの応援なのかな?
まぁ、遊戯王にしてはとてつもなく可愛いから遊星たちのポテンシャルアップのためにも毎回登場して欲しいものですね。

Sp-ソニックバスター』という新しいスピードスペルが登場しました。
これはアニメの世界のルールでは結構酷な効果じゃないでしょうか?笑
対象のモンスターによりますが、黒炎弾とは違いその後戦闘もできるので
ジャックが使用する場合基本レッドデーモンズでしょうから、1500ポイントのダメージ後にダイレクトで3000、ワンキルですw
攻撃を阻害されれそうなカードの存在があればスピードワールド2の効果で破壊してしまえばなんの問題もありませんね

手を繋ぐ魔人』は、まぁあの永続罠がなければ対して強くもないでしょうね(苦笑
今はドリルウォリアーや黒槍のブラストなど、相手のライフに影響を及ぼせるカードなど数多く存在するわけですからね
でも、城壁によって返り討ちにあうレモンには思わず笑ってしまいましたw

チーム太陽は、『眠れる巨人ズシン』という切り札を使用するようです。
効果などの公開はまだですが、チームラグナロクの使用する神のシンクロモンスターに匹敵する力を持つようです。
楽しみですねチーム太陽、頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。