主に遊戯王のぶろぐ 遊戯王OCG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STORM OF RAGNAROK 追記


巷でちらほらと恐ろしい話が挙がっているではありませんか…
それは何かといいますと、
なんと今回の新弾から六武衆のスーパーレア枠が3枚を占めました!涙
名前を挙げると、六武衆-エニシ・キザン・シエンの3枚。

その他にも情報が挙がっております。


カラクリ將軍 無零怒 【ウルトラレア】
地属性 / 機械族・シンクロ / レベル8 / ATK 2800 / DEF 不明
チューナー+チューナー以外機械族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分のデッキから「カラクリ」と名のついたモンスター1体を
特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度自分フィールド上に存在する「カラクリ」と名の付くモンスターが表示形式を変更した時、デッキから1枚ドローする事が出来る。


新エレキシンクロモンスター 【スーパーレア】
光属性 / 雷族・シンクロ / レベル7 / ATK 1500 / DEF 不明
「エレキ」と名の付くチューナー+雷族モンスター1体以上
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカードを1枚選択し、ゲームから除外する。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える。


禁じられた聖槍 【スーパーレア】
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在しているモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターはエンドフェイズまで攻撃力・守備力を800ポイントダウンさせ、魔法・罠カードの効果を受けない。


スターダスト・ファントンム 【レア】


異次元の精霊 【スーパーレア】


六武式三段斬 【ノーマル】
通常魔法
自分フィールド上に「六武衆」と名の付くモンスターカードが3体以上表側表示で存在しているときに以下の効果をどれか1つ選択し、発動する事が出来る。
●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター全てを破壊する。
●相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを全て破壊し、破壊したカードの枚数×300ポイントダメージを相手に与える。
●相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。


新カラクリチューナー 【レア】
地属性 / 機械族・チューナー / レベル4 / ATK 不明 / DEF 不明


新スクラップチューナー
地属性 / 昆虫族・チューナー / レベル2 / ATK 不明 / DEF 不明


新スクラップモンスター
地属性 / 魚族 / レベル4 / ATK 2100 / DEF 不明
このカードがフィールド上に表側表示で存在している限り、魔法・罠・モンスター効果が発動された時このカードを破壊する。
このカードがカードの効果で破壊され墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する~~~を1枚選択し、手札に加える事が出来る。


極星天ヴァルキュリア 【スーパーレア】
光属性 / 天使族・チューナー / レベル2 / ATK 400 / DEF 800
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」(戦士族・地・星4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。


フリッグのリンゴ 【スーパーレア】
通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。



以上です。
ですが、テキストとレアリティの部分は半分私の予測も孕んでおりますので100%あってはおりませんが
多少自身が有ります(笑
それ以外は信憑性のある情報なのでご安心を。

しかし、こうなると回収が面倒だなぁ…
欲しいのはやはり六武衆。 しかもスーパー枠は全て3枚欲しいかも。。。
六武三段斬は大丈夫かな?笑
他には、フリッグのリンゴも欲しかったのに… スーパーだなんて酷い…
カラクリも組む予定ですので、無零怒は2枚は欲しいかも。 そしてそのためのカラクリレベル4チューナーも。
あと、当然前記の通りロキも必要。 2枚は欲しいかな??

とまぁ、1BOXいったら下手に外して損をしてしまいそうな状況ですね…。
今回はプロモーションパックプレゼントキャンペーンがあるのでパック買いでも損はそうそうしないんだろうけど、そのパックが11月13日だけの配布っぽいんだよなぁ…(苦笑

取りあえずお金貯めないとっ(汗汗

Vジャンプ フラゲ情報

今月号で一気にフラゲ情報が浮かび上がって参りました!
まずは、私も待ちわびていた新DTからです。

DT10『オメガの裁き!!

ヴァイロン・オメガ
光属性 / 天使族・シンクロ / レベル10 / ATK 3200 / DEF 1900
チューナー2体 + チューナー以外の『ヴァイロン』モンスター
このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在する通常召喚されたモンスターを全て破壊する。1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ヴァイロン」と名のついたモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。効果モンスターの効果が発動した時、このカードに装備された装備カード1枚を墓地へ送る事でその発動を無効にし破壊する。

インヴェルズ・グレズ
闇属性 / レベル10

イビリチュア・テトラオーグル
水属性 / レベル6

ジェムナイト・プリズムオーラ
地属性 / レベル7

ダイガスタ・スフィアード
風属性 / レベル6

ラヴァル・ステライド
炎属性 / レベル7


オメガ以外はモザイクで見えない仕様になっておりました。
自分はジェムナイトとガスタをとにかく回収したいところ
ジェムナイトの融合体ですが、自分的には以前に出た融合体3体でも充分に戦えますので、
少し安定した戦いが出来るようになる効果が欲しいですね。
例えば、『自分のスタンバイフェイズに墓地のジェムナイトと名の付くモンスターを1枚手札に加える。』などの効果が望ましいかも。
こうすると、墓地のジェムフュージョンも自身の効果で回収して即融合に繋げやすいですし。
まぁ、こんなに使い勝手のいい効果ならきっとコストかデメリットは付くのでしょうが(笑

ダイガスタの方は何でしょうかね?
以前のシンクロのコストが墓地だったので、今回は意外と手札だったりするのかも?笑
それか、あまり攻撃的では無かった『ダイガスタ・イグルス』『ダイガスタ・ガルドス』に代わり
スフィアードはバトル面で魅せてくれるかもしれませんね。
とにかく稼働が待ち遠しいです!!



次は来月発売の新弾『STORM OF RAGNAROK』の情報です。
ですが、他サイトでももう既に挙げられているので極星霊に主にスポットライトを当ててみていきたいと思います。

極神皇ロキ
闇属性 / 魔法使い族・シンクロ / レベル10 / ATK 3300 / DEF 3000
「極星霊」チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のバトルフェイズ中に相手が魔法・罠カードを発動した時、その発動を無効にし破壊する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードか相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星霊」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

極星霊リョースアールヴ
光属性 / 魔法使い族 レベル4 / ATK 1400 / DEF 1200
このカードが召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターのレベル以下の「極星」と名のついたモンスター1体を手札から特殊召喚する。

極星霊ドヴェルグ
地属性 / 戦士族 レベル1 / ATK 100 / DEF 1000
このカードが召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ「極星」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、自分の墓地から「極星宝」と名のついたカードを1枚選択して手札に加える。

極星霊デックアールヴ
闇属性 / 魔法使い族・チューナー / レベル5 / ATK 1400 / DEF 1600
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「極星」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

極星宝ドラウプニル

装備魔法
「極神」または「極星」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。フィールド上に表側表示で存在するこのカードがカードの効果によって破壊された場合、自分のデッキから「極星宝」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。

極星宝ブリージンガ・メン
通常罠
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを1体ずつ選択して発動する。選択した自分のモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで、選択した相手モンスターの元々の攻撃力と同じ数値になる。

極星宝レーヴァテイン
通常罠
フィールド上に存在するこのターン戦闘によってモンスターを破壊したモンスター1体を破壊する。
(アニメ効果)

極星宝グングニル

取りあえず、極星霊とドヴェルグが回収できるカードである極星宝をピックアップしました。
レーヴァテインとグングニールがどうにも読めないので断念し、代わりにアニメ効果を載せておきました。
モンスターの方をざっと見ると、なんとも噛み合わせにくい3体ですね^^;
アニメでのブレイブの展開法は、邪聖トークン(レベル1)がいる状態でリョースアールヴを召喚、その効果により場のモンスターのレベルの合計値と同じモンスターを手札から特殊召喚、よってデックアールヴを特殊召喚し極神皇ロキをシンクロ召喚していました。
この時点で、リョースアールヴの効果が変更されておりこのコンボは不可能となってしまいました
せっかくOCGでレベル1極星霊が出たのに何とも残念です。

OCGがこの3体のみを使ってシンクロ召喚するのであれば、
ドヴェルグを召喚またはセットし、このドヴェルグを残した状態で次の自分のメインフェイズまで持ち込まなくてはどうにも難しい…
その後は、ドヴェルグをリリースしてデックアールヴを召喚、効果によりドヴェルグを回収。
その後二重召喚発動しリョースアールヴを召喚、効果によりドヴェルグを特殊召喚しシンクロ…
多分無理でしょうw
なんらかの善処が施されることと思います(苦笑

極星宝は、ブリージンガ・メンが一番マシな効果かな?
不意に相打ちに持ち込めるのはなんとも厭らしいですよね(笑



次は、同じ『STORM OF RAGNAROK』に収録される六武衆陣です。
私は前々から六武組んでいたのでワクワクドキドキです(笑

真六武衆-キザン
地属性 / 戦士族 / レベル4 / ATK 1800 / DEF 500
自分フィールド上に「真六武衆-キザン」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。

真六武衆-ミズホ
炎属性 / 戦士族 / レベル3 / ATK 1600 / DEF 1000
自分フィールド上に「真六武衆-シナイ」が表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたカードをリリースする事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

真六武衆-シナイ
水属性 / 戦士族 / レベル3 / ATK 1500 / DEF 1500
自分フィールド上に「真六武衆-ミズホ」が表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、自分の墓地に存在する「真六武衆-シナイ」以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。

真六武衆-カゲキ
風属性 / 戦士族 / レベル3 / ATK 200 / DEF 2000
このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に「真六武衆-カゲキ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は1500ポイントアップする。

真六武衆-エニシ
光属性 / 戦士族 / レベル4 / ATK 1700 / DEF 700
自分フィールド上に「真六武衆-エニシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、1ターンに1度、自分の墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスター2体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。また、自分フィールド上に「真六武衆-エニシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で2体以上存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。

紫炎の寄子
地属性 / 戦士族・チューナー / レベル1 / ATK 300 / DEF 700
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスターが戦闘を行う場合、そのダメージ計算時にこのカードを手札から墓地へ送って発動する。そのモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。

六武衆の影武者
地属性 / 戦士族・チューナー / レベル2 / ATK 400 / DEF 1800
自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体が魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時、その効果の対象をフィールド上に表側表示で存在するこのカードに移し替える事ができる。

真六武衆-シエン
闇属性 / 戦士族・シンクロ / レベル5 / ATK 2500/ DEF 1400
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」
1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にし、破壊する。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。


今回ので六武強化され過ぎですよねやっぱり(苦笑
門も調度いいタイミングで出てきたことですし、BFの次をゆく世代として一つ担う事になるかもしれません。
そう噂もされていますし、私自身そう思います(笑
何と言ってもシンクロの誕生が一番のサプライズでしょうねw
あっても無くても六武には関係ないのかもしれませんが、この効果は放置していると中々厄介な効果ですよね。
私は寄子の方のチューナーを採用予定ですが、寄子自身の効果も中々使えるので心強いです。

今回の六武は『現六武衆の先代六武衆』という設定らしいのですが、やはりご先祖様方はお強い(笑
露払の完全上位互換のミズホ
師範よりも柔軟性に長けたキザン
ATKは劣るものの出しやすくかつ効果も強力になっているエニシ
ただのバニラモンスターだった侍従は今回効果を持っている
等など、見た目から先代かどうかが判断できますがどれも殆どが上位互換で驚き(苦笑
これで100%六武が安定し大会上位に食い込まんとする光景が目に浮かばなくもないですよね
六武所持者としては大変待ち遠しいです!


ストラクチャーデッキ『ロスト・サンクチュアリ』からも情報がアップされていました。

マスター・ヒュペリオン(表紙のモンスター)
光属性 / 天使族 / レベル8 / ATK 2700 / DEF 2100
このカードは、自分の手札・フィールド上・墓地に存在する「代行者」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、自分の墓地に存在する天使族・光属性モンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。フィールド上に「天空の聖域」が表側表示で存在する場合、この効果は1ターンに2度まで使用できる。

テラ・フォーミング
天空の使者 ゼラディアス
天空の聖域


以上が決定事項です。
ヒュペリオンはデッキ以外ならどこからでも特殊召喚可能で効果も中々万能。
これは若干いやらしい匂いがしてきます(苦笑



デュエルディスク 遊星ver.DX2010

氷結のフィッツジェラルド
水属性 / 悪魔族・シンクロ / レベル5 / ATK 2500 / DEF 2500
闇属性チューナー+チューナー以外の獣族モンスター1体
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動する事ができない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札を1枚捨てる事でこのカードを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。

漆黒のズムウォルト
闇属性 / 悪魔族・シンクロ / レベル4 / ATK 2000 / DEF 1000
闇属性チューナー+チューナー以外の昆虫族モンスター1体
このカードは戦闘では破壊されない。このカードの攻撃宣言時、攻撃対象モンスターの攻撃力がこのカードの攻撃力より高い場合、攻撃対象モンスターの攻撃力をバトルフェイズ終了時までこのカードと同じ数値にする。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。


アニメではダークシンクロだった2枚がOCG化。
両方とも出せてしまえば強力だと思うのですが…
ジェラルドは実質不死身で場持ちがよく、ズムウォルトはカタストル封じも出来て場持ちが良い。
もし出せる環境があるのなら1枚刺すのも面白いかも?
残りの3枚も期待大です。



以上です、長文疲れましたw
11/13から500円以上遊戯王商品を買うと、なんと全10種の内E・HEROフラッシュとスノーマンイーターを含むパックをもれなくもらえるらしいです。
是非逃さぬように買いまくりたいですね、パックかなんかをw

V JUMP EDITION3・4 判明

さて、遂に判明しましたV JUMP EDITION
今回は古参シリーズの強化と、第二期DTシリーズの強化パックになりました。

まずV JUMP EDITION3は、

スナップドラゴン
レベル2で地属性の名前からしてドラゴン族のモンスター。
効果はまだ未判明ですが、レダメを使ってるデッキがあるので少し期待。

剣闘獣ラニスタ
レベル4・鳥獣族で風属性。
効果は墓地の剣闘を活用するみたいですが、特殊召喚も回収も既に他の剣闘が使えるのでどんなものになるのやら…
もしかしたら、デッキに戻すとか?笑
とにかく、剣闘は今の1軍なので期待大。

BF-空風のジン
レベル1で鳥獣の闇チューナー。
元よりBFレベル1チューナーは欲しかったので効果は微妙でも大助かりです。
スワローズネストで、手札に腐ったヴァーユを墓地に送りつつデッキ圧縮で特殊召喚しつつシンクロも狙えますね(笑
ちなみに効果はというと、こいつの攻撃力次第ですが、このカードの攻撃力以下の守備力を持つモンスターと戦闘を行った場合ダメージ計算を行わず破壊するというもの。

スクラップ・オルトロス
レベル4、獣で地属性でチューナー。
自分の場にスクラップがいたら手札から特殊召喚可能って…
使いやすすぎでしょうw
スクラップデッキだと必須になっちゃうのかな?笑

E・HERO ノヴァマスター
レベル8の炎属性の戦士で融合体、待望の炎ヒーローですw
もうヒーロー融合体の時点で優秀すぎると思ってしまうのはアブゼロに良くボコされるせいなのでしょうか?w
効果は無難にバーン効果なのかな?


続いてV JUMP EDITION4

X-セイバー ソウザ
Xセイバーの新シンクロです。
レベル7なのでXセイバーデッキならとても使いやすいんじゃないかな?
ちなみに、チューナー以外のモンスターがXセイバー指定です。

ナチュル・エッグプラント
レベル2の新ナチュル。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時自分の墓地に存在する「ナチュル・エッグプラント」以外の「ナチュル」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができるというモンスター。
自分はナチュルをあまり知りませんが、強いのかなー?程度の感想でw

ジェムタートル
レベル4の新ジェムシリーズ。
待望のジェムナイトフュージョンサーチカードですが、自身がジェムナイトで無い点とリバースである点がデメリットかも、、、
正直このデメリットはでかいなぁ
でも、回収できるからまだ良いか(笑
ちなみにジェムデッキもあります!爆

ラヴァル・ランスロット
レベル6の新ラヴァルシリーズ。
守備が200なので、真炎の爆発辺りがニヤニヤしてますw
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードはエンドフェイズ時に墓地へ送られる。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分の炎属性モンスター1体を手札に加える事ができる。
というのが効果ですが、どうやらラヴァル意外にも汎用性があって怖い(苦笑

リチュア・ビースト
レベル4の新リチュア。
リチュアもあまり判らないので感想は控えさせてもらいます(苦笑


今回は2種類ともほしいですねぇw
クロウ編も若干ほしいので、財布と要相談です(笑



ところで、アニメでは中々の活躍をしてくれた極神皇ですが
タメの生徒会仲間二人が半分ノリで極神デッキ組もうという事になりました(笑
自分は見た目も効果も結構好きな『極神皇ロキ』を選択。
一人は『極神聖帝オーディン』、そしてもう一人はドラガンと体格が似ているという事で『極神皇トール』に。
こういう流れで次の新弾がとても楽しみになった次第です(笑
でも、ロキのシンクロに必要な『極星霊』の確定フラゲがまだ1枚しか無いのが残念、、、
早く判明しないかなぁ~

新制限遂に判明

2010年9月正式公開の新制限
判明しちゃいました。
そして、予想はほとんどハズレ…
まぁ見てもらった方が早いでしょう。
【情報はhttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282112632/から頂きました。掲示板だから大丈夫だよね?笑】

【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール


【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール


【準制限】
カオス・サーソラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒


【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力




まずは新禁止から
意外すぎました…。
猫は制限で十分かな?と思っていましたが遂にその悪性がかわれて禁止へ…
大嵐は、サイクロン準に戻す代わりに。という意味もこもっているのでしょうか?
全破壊は壊れているという発想なのでしょうか?
ならば、ブラックホールはどうするつもりだwww
あーあ、ブラックホールのためにこれでまた古いカード群を漁らなくちゃ…

ブレコンも禁止かぁ…
まぁ確かに精神操作と肩を並べるとすると禁止レベルなのかな?
カエルは持ってないので判りませんがまぁこれでソリティアも止まるでしょうね(苦笑


新制限
旋風・ガンは予想どおりでしたね。
ですが、死者蘇生・ブラックホールが戻ってきています(汗汗汗
なんで今更壊れカード戻すかな。。。
トリも予想を大幅に超えて制限飛んでるし(苦笑
弾圧も制限って… ここまでBF潰して次回のクロウ編売れるのかな?w


新準制限
ここら辺はまぁ、納得のいく性能のカードばかりですね。
皿もそこまで悪用されないですので準でおっけーな感じしましたし。


新制限解除
お触れは予測通り。
そして何より嬉しいのが団結の解除化ですね
ディフォーマーを組んでるのでツールからノンコスで手札に加えられます。
ゴブゾンも良いのかなぁ…
再びゾンビの逆襲が起こりそうな予感w
サイドラは予想外でした。
これで遂にサイバーエンドの手札正規融合の出来る日が戻ってきました(爆
ブラロはもう1枚集めようっと…


さて、こんな感じですかね?
あぁ・・・ デスドロはスルーなんですね。。。
私としては、一番驚いた・納得のいき辛い制限改定でした。

プロフィール

野々宮 あのん

Author:野々宮 あのん
                  ご訪問ありがとうございます!!
気に入りましたら、拍手・コメント・お気に入り登録の方よろしくお願いします!!笑
誹謗・中傷・批判・危険なコメントは確認次第こちらの判断で削除させていただきます、何卒ご了承ください。


MS Tactics XXに
『野々宮あのん』
にて参戦中!!


project DIVA
『あのん』
にてプレイ中!!


プレイしてるTCG
・遊戯王 (主流)
・ヴァンガード
・ヴァイスシュバルツ
・ガンダムウォー (今はやっていないに等しい)


Skype:areyvelg
スカイプやってる人はドシドシ絡みましょう♪


所持デッキ一覧


遊戯王

クダジャル 【 ハイドロー 】
剣闘獣
シムルグガスタ
聖域軸天使



ヴァンガード

ロイヤルパラディン
ノヴァグラ・ボーテックス 改改
ダークイレギュラーズ
ノヴァグラップラー

公開したデッキは全て使っているデッキと思ってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。